ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

2017年やまぼうし一泊旅行
9月7~8日、那須高原へ

9月7、8日にかけて那須高原へ一泊旅行に行きました。

旅行当日以前から旅行を楽しみにされている利用者さんばかりでした。
バスに乗り、いよいよ那須に向けて出発です!

バスの車内ではカラオケを行ない、皆さん色々な曲を歌われていました。「次は~の曲を入れて!」とリクエストが途絶えることなく、賑やかな車内となりました。

昼食は宇都宮餃子館にて餃子を食べました。
様々な種類の餃子を食べ、皆さんお腹一杯になり大満足だったようです!

お腹一杯になった後は那須サファリパークに向いました。

那須サファリパークに到着後はパーク内のバスに乗り換え、動物を見て回りました。

バスの近くに動物達が寄ってくると、あまりの近さに利用者さん達のテンションは大盛り上がりでした

サファリパークでお土産も買い、最後はバスの前で記念撮影を行ないました。

那須サファリパークを後にし、宿泊するホテルへと向いました。ホテルに到着した後は大浴場で入浴したり、お部屋でのんびり過ごしたりと皆さん思い思いに過ごしていました。そして夜は宴会です!

豪華な夕食を食べ、宴会場にはステージもあったのでステージに上がってカラオケを楽しんだり、音楽に合わせて踊ったりと楽しい時間を過ごすことができました。

宴会は2時間程でしたが、あっという間に時間が経ってしまいました。宴会後は各々部屋に戻り、ゆっくり休みました。

旅行2日目。皆さん昨夜はゆっくり休めたようでした!

朝食を食べた後はホテルを出発し、那須りんどう湖レイクビューへ向いました。

レイクビューには様々なアトラクションがあり、パターゴルフを行なう人、トロッコ列車やメリーゴーランドに

乗る人など皆さんとても楽しまれていました。

昼食はやまぼうしでの1階、2階作業メンバーで分かれての食事となりました。

1階の利用者さんはヤシオポークのすき焼き、2階の利用者さんはバイキングを堪能しました。

それぞれメニューは違いましたが、豪華な食事を満喫したようでした!

レイクビューを出発する前に記念撮影を行ない、やまぼうしへの帰路に着きました。

「楽しかった!」との声も聞かれ、今年の一泊旅行も良い思い出となったようです。